ということで

昨日は朝から免許更新で山口市交通センターへ

と、その前に職場に忘れた更新はがきをとりに行く。

で、

無事に8時30分前には到着

すでに手続きが始まっておりサクッと済ませて

9時から1時間の講習を受ける。

今回の更新は非常にスムースで

10時過ぎには免許を受け取り職場へ戻る。

1時間ほど時間があったので

ちょっと速めのラン(5分30~40秒/㎞くらいで)

1時間ほど走っておいた。

このペースは結構辛かった。

時間がなかったのであえて強度を高めた

で、

クルマで俵山で行われた高校ラグビー決勝を観戦し

帰宅後娘と持久走大会の練習で30分ほど走る。

で、

夕食時、嫁のLineにこんなのが送られてきた(笑)

ウチのスタッフがライブで放送されていた

テレビ画面で私を見つけた!!と(爆)

さすが20数年のつきあいとなると

テレビ画面から瞬時に私を見つけられるものだと・・・(驚)

サングラスにネックウォーマーをして顔は完全ガードだが

服装の色具合でわかってしまうのだろう?