チーム練習会



某所でチーム練習会
強豪2名様をお迎えしての周回練となりました。
一応、壱岐前なので皆様それなりにできあがってる状態。
苦しめられることは避けられませんが
ご接待もしなくては・・・
とそれなりに緊張感が高まったところでスタートです。



5周のうち3周はアタック無しの高速サイクリングということだったのですが
終始某塩噴きじいさんが頑なにペースアップ。
AT値オーバー気味でどうなることかと心配しますが
下りでなんとか落ち着きを取り戻します。



しかしやはりというか、みなさま負けず嫌いというか
2カ所ほどある短い登りではペースがあがります。
ご丁寧にもそのほとんどに条件反射的に飛びついてしまします(泣)
ということで周回を重ねるたびにだんだんとヘロヘロ状態・・・
そしてラスト周回の2つ目の登り口でついにTHE END



弱すぎです・・・
なんだか先週のレースよりも辛かったのは気のせいですか?



で、
壱岐が終わったら何しましょうかね?
次なる目標が見つからない今日この頃・・・
早くもシーズンオフか??!!



とりあえず確定は
10月の中国サイクルGP 5周回かな??
それまで2ヶ月くらいはLSDか・・・
おっと7月は阿蘇望があるね!