おやじサイクリング 
改め

BR1様主導の練習会



阿知須〜秋穂〜防府〜徳地〜名草〜阿東町〜須佐〜萩〜秋吉〜小野〜阿知須




参加しくれたのは
○やしさん、伊藤さん、無我、もりちゃん
今回の主旨はサイクリングなんだけれど
無我、もりちゃんがいる時点でかなり怪しい・・・


まあともあれ7時30分に出発
もりちゃん、無我は西市から自走しているので40キロ走破(笑)


ということで徳地のローソンに向かいます。
予定通りのサイクリングなペース
先日BR1に昇格したばかりの無我君が大人しく引いてくれて
あっという間に到着です。

休憩後9号線沿いの名草に向かいます。
ここからは微妙に登りがあるので嫌な予感がしておりましたが
やはり始まりました(爆)


まあもりちゃん、無我の2人は想定内でしたが
その2人に伊藤さんが反応します。


で、この後登りのたびにこのような光景が繰り返され
あっという間に須佐に到着。

麻羅師匠ご用達の須佐駅前の菓子屋でアイスを食べ
昼食地点の萩に向かいます。

つばきの館でゆっくり食事&休憩
やはりここは絶品です。
さしみ定食&さざえ飯はハズせませんね・・・


そろそろ元気な人達も落ち着いてくれると思いきや
萩の郊外で車が少なくなるとまたドンパチやってくれてます。
そこからはそれまで以上にアタック合戦となり
異様な速さで阿知須に到着。



参加された皆様お疲れさまでした。
懲りずにまたやりましょう。