29日
なぜか3時に目が覚める。
28日今年一番の業爆による疲れで21時に寝てしまえば当然か・・・
なんとか6時30分に職場に向かい7時にちょっとした仕事をこなして
さて残った1日をどうするか考える。


天気は最高!
でも明日は3時間耐久
そして疲れは残したくない!


う〜ん とかなり悩みつつ皆様のブログなんかをみていると
すぎやま師匠が山TTに行かれるようなのでこれに合流することに・・・



翌日のレースのコトを考えて心拍控えめに登ることを考えていたが
序盤から先頭を走る豪脚様の速いリズムに合わせて
走ってしまったためにすぐに脚はいっぱい。
本格的な登りにさしかかるといきなり即切れ→終了となりました(泣)



あぁ、やはり山はダメね。
心拍トレいないと・・・



30日 オートポリス3時間耐久


残り30分までメイン集団に残ったものの
最後のもうひと踏ん張りができず。

前回の惨敗から考えると進歩したようにも思えるが
単調なコースで逃げの決まりにくい状況による
まったりとしたレース進行にコバンザメ走法が幸いしただけかと・・・



2時間30分の高速サイクリングとラスト30分がレース。
この30分に参加できなければダメということ。



しかし前回3周で切れた私は・・・・(汗


帰りは日田のサッポロビール工場で黒ビール×2
その後近所の琴平温泉で少しまったり。
日田から高速で帰路につくが小倉に寄って「ラーメン 魁龍」で夕食。