GWは久々の広島だったのでもちろんお好み焼き「カープ」に・・・



広島在住時訪れたお好み焼き屋はすくなく5〜6軒
すんでいた五日市にお気に入りのお店があったので
お好み焼きといえばそのお店ばかりで
あえて他のお店は利用することもなかった。
しかしこのお店のご主人が「漁師にトラバーユ」ということで閉店
やむなく他のお店を利用することになる。


そんな折、気になるお店が現れた。



よく利用していたオムライスのお店の近くに
いつも賑わっているお好み焼き屋が・・・
ということでそのオムライス屋から
ここ「カープ」のお好み焼き屋の常連となる。



で、ここの女御主人はかなり無愛想(泣)
かなりの低いテンションで
「いらっしゃい」「ありがと」くらいしか聞いたことはないのだが
先日は私をみるなり私の定番
「うどん入り(肉玉うどん入り)ね」と・・・



私もようやく常連客に認定してもらったようだ・・・