ということで
屋外にでてみると
先ほど館内の水槽で観たトド、アザラシが
水上から上がってきたところを
5、6mくらいの距離で観察できる。


ちなみにペリカンもいてこちらは
3mくらい


さらに進んでいくと
イルカのプールがあり
こちらは直径10mくらいの小さいもの。
ちょうど朝ゴハンが終了した直後。



で、
係の人がドッチボールをイルカに投げると
2頭のイルカ君がこちらへ向かってきて
我々家族にボールを投げてくれる(驚)
その距離わずか1,5m!!!


何度かパスをしてくれて
娘もかなり楽しそうでした。
ここは子供連れにはかなりお勧めですね。




ということで
大満足で水族館を後にして
ようやくレース会場に向かうのでありました(笑)