jaja512007-08-14

14日



ドMおやじ練習会@周防大島


知る人ぞしる「平坦の鬼」tanakenさん主催の練習会に
飛び入りで参加してきました。



麻羅観音師匠
むねちんさん@BR1
かなもり君@超M体質
ポパイさん
桑原さん@塾長
そのほか総勢13人??くらい

と県内の壮絶なメンバーが揃う中スタートです。



で、スタートすぐに6キロのヒルクライムです(泣)
しかしこの登坂、半端ではありません。
10%以上と思われる坂が続きます。

先日の華山でベストを更新した私は何も考えず23Tのまま参加しましたが
これが死を招きました・・・

とてもとてもまっすぐなんて登れません(泣)
終始蛇行をしながらケイデンス30くらいで
いつたどり着くかわからない山頂目指して進みます。
いきなりスタート直後からの強烈な洗礼を受け
「えらいとこ、きてもうた!」と後悔するもすでに遅し・・・orz



どうにか山頂に到着。
下山後はアップダウンの続く道を走ります。
が、しかし登坂のたびにアタックがかかります(泣)
常に着火する人は同じ・・・
噂のアタッカー かなもり君です。
「あなた、そこまでやりますか??」
とマジ切れしそうになるほど彼は行き続けます(驚)


すべてには反応できないので2,3回様子を見てから
こちらはなんとかついていくのがやっとです。
と安心していたら別の人がアタックします(泣)
ほとんどいじめのような状態の中ようやく2回目の休憩です。

その後も終始このような状況が100キロの間繰り広げられました。

そして驚きは
このような状況が続いたにもかかわらず
終盤逃げていたむねちんさん、麻羅観音師匠、私の集団に
かなもり君と2人で追いつき
ラスト4キロくらいのところで5人になった集団を45キロで鬼引きする
tanakenさんは尋常ではありません

恐るべしtanakenさん・・・
マジで凄すぎですわ、このおっさん・・・orz