昨日 友人(カウンタック所有)が遊びに来て
現在気になっているお店を教えてくれた。

http://www.kimobile.com/


友人曰く
遅くて小さいクルマの性能を
フルに使って走りたいらしい・・・


で、
今、最も気になるのは
ランチャ・フルヴィア!
シムカも悩ましい!


だそうな・・・



どうもそっちの世界に行きそうな気配(笑)




で、
カウンタックは不動産として
価格がつり上がるのを待つそうな(爆)




で、
友人によると
カウンタックで走行会やオフ会にいくと
最近のスーパーカーがあまりにお気軽に
スピードが出てつまらないので
昔のスーパーカーに乗り換える人が
多いそうな。



某社もなんだか復刻版のようなクルマを
出していたが
エアコンレス(オプション設定)の
テッチンホイール
でも
機械式LSDが標準装備
みたいな仕様の方が
マニア心をくすぐるのではないか?



ただし食いついてくるのは
本来狙っている若者層ではなく
40歳以上のオヤジばかりだろうね・・・(爆)



で、
某社86にはディーラー内に
86の情報を交換できる
86オーナー向けの専用コーナーが
設置されるらしい
http://toyota.jp/86/area86/



大変だなぁ、メーカーも
クルマを買ったあとの
仲間作りのお世話まで
しないといけない時代なのか??(笑)



さすがはトヨタ・・・