ということで

いつものより20分ほど遅刻してしまった

今朝の出勤時、クルマを走らせると

後ろの方からバッタンバッタンと大きな音。

ああこれはリアのパンクだなと直感したが

とりあえず、すぐに停車できないので

近くの実家駐車場まで走る。

というのも

ハイドロ装着車ならこんなことできますから(笑)

多い日もこんな時も安心!!!

youtu.be

で、実家の駐車場で早速タイヤ交換

ちょうど兄貴がいたのでヘルプしてもらう

ホイール交換なんて何年ぶり??

10年前くらいにエグザンティアの時やったよな??

ハズしてみると見事な金属が

つきささっておりました。

ちょっと引っ張りましたがぬけません(笑)

で、テッチンホイールに交換後は

マダムがチョイ悪オヤジ風に変身しました(爆)

私のキャラ的にはこちらの方がいいかも・・・