あ、そうそう
誰かエグザンティアいりませんか?
費用はタダで結構ですよ!
いわゆるジャンクって扱いで・・・(笑)


ただし来年1/20で車検切れ
エアコン微妙、タイヤ要交換、
ウオッシャー液でない、
ハイビームにできない、
LHM漏れ(今のところ自然治癒)など

不具合多数(爆)


ちなみに
最低でも車検に30万くらいは・・・



お取り引き先がない場合は
沢山の仲間がまっている聖地へ
ドナドナされていきます(もちろん下取り価格ナシ)


どちらかというと
こちらのエリアですな・・・(笑)



できればナンバー切って保管しておきたいのですが
次期クルマと激しくキャラが被るのと
来年度からちょいと面倒な事が増えるので
少し落ち着いてから2CVにしようかなと・・・(笑)





ということで
今朝は4時30分よりラン40分
ローラー20分
2時に目が覚めたらすることないし
しかたなくね・・・