ということでで
久しぶりのきらら浜
何年ぶりなんだろう??



そういえばロードに乗るのも
1ヶ月ぶりくらい
いつもの25ザフィーローから
薄々高級23タイヤに変更
23のタイヤってこんなに細かったの??(笑)



で、スタート
下位カテゴリーでいろんな人がいるため
最初の2周くらいは常に5番手くらいで走行。
強度レベルは通勤しかしてない私でも80%くらいで
ついて行ける感じで
ごくたま〜〜〜に先頭で引けるくらい。


ということなので
いつまでたっても先頭集団は25人くらい(泣)
ラスト2周になって先頭で
スプリントする勇気もないので
おもむろに先頭で牽いてその後バックアタック



のつもりが
意外に先頭集団が遅く
こちらも回復してきたので
15mくらい集団から離れたところから
再び復帰(笑)
あとは集団後方でグダグダゴール


まあなんというか人事で申し訳ないのですが
明らかにクラス違いと思われる
某チームがガンガン回せば
すぐに集団コッパと思われるのですが
消極的ですな・・・



それと
誰かがアタックすると
集団中段で「行ったぁ!!!!」と叫ぶ輩(笑)
おまえが追えよ!!(爆)



あと
機材揃える前に乗り込めよ、
このレベル、そんな高級品いらんやろ??
業界雑誌に踊らされるな!(爆)