お気に入りのチャンピオンシステムの
レーパンの劣化が激しく
股ズレしそうな気配。
そこでパールイズミのチームジャージレーパンは
とても具合がいいのだがちょっと派手(笑)
WAVE ONEのもあるがこれは問題外。


ということで
初心に返ってパールイズミ
ベーシックなレーパンを買うことに・・・



そう、パールイズミといえば
「地味」なデザイン(笑)
私が自転車乗り始めた頃、ショップの皆さんみんな
パールイズミの黒パン(爆)




広島空港のコースで初めてレースに出たときの写真
ここでも黒パン率高し(笑)
この時はMIYATA・スバルの黄色パンツ
10年前くらい?



当時、この黒パンがどーしてもイヤで
ネットで検索しまくってカラーパンツを買ったが
申し訳程度のパッドがついてるモノばかり
だったような・・・


で、今回検索してみると
パールイズミも結構まともなカラーパンツが・・・(爆)
しかしプレミアムとかいうのは
18000円とかするし・・・
ということで今回はベーシックに落ち着いた。


最近のパールイズミはオシャレ(爆)