昨日帰宅すると
軽井沢別荘の不動産物件を
取り上げた番組を嫁と子供が見ていた。


えっ?! 別荘が欲しい??
職場の隣の田んぼの草刈もまともにできないのに
そんなん管理できへんやん!
と私


それならキャンピングカーと嫁。
という流れになり


先日のワーゲンT6のPVを観せ
これなら日常でも使える!!をアピール(笑)


するとこれがなかなかの好感触!
さすがに現行型のT6の新車は無理だが先代のT5の中古なら
もう少し頑張れば手が届くかも?
と嫁



ということで
なんだか降って湧いたような話の流れ(嬉)
そこですかさず
最近、気になるこちらもアピール(爆)
    ↓
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070096630160317001.html
※妄想レベル

注)シトロエンが嫌になったのではなく
  目が見えにくくなる今日この頃。
  今のうちに速くてカッコいいクルマに乗りたくなったのね、
  MTの左ハンドルで。
  決しておねえちゃんと温泉旅行いくワケじゃないので
  悪しからず・・・(爆)

  あと候補は159のスポーツワゴンとか(MTじゃないけど・実現可能レベル)
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957099430151219001.html

  イプシロンとか(実現可能レベル)
  http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700973002630160126001.html

  C4ピカソとか(実現可能レベル)
  http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957099430160220002.html


すると
2台目は軽ですから!!!
と即却下(泣)


シルキー6をMTでという夢は
脆くも崩れ去ったのであった・・・


やっぱイプシロンかなぁ・・・