ということで

ハイドロ沼から抜け出せない今日この頃

自分に相応しいクルマとはなにか??

と考える

 

 

結論から言うとこれじゃないかなと・・・(笑)

これなら1台ですませられる

左ハンなら即買いだけどなぁ

www.goo-net.com

 

2000CCまでのNAでMTで

アナログメーターでブラインドタッチできるスイッチ系で

タイヤは16インチくらいまで扁平率は60ね

前車に近づきすぎてもやたらピーピー警告音の鳴らない

 

NAのトゥインゴでもいいんだけど

若者チックなスタイルがちょっとNG

あとはプジョーにMTあるけど

あの営業と関わるのはNG

 

詰まるところ

池田がついてきた(笑)クリオRSが

一番良かったということか(爆)

あまりに万能、自分に最適過ぎて

2年で飽きてしまったが・・・ 

 

 

もう一度だけC6修理してダメならこれか・・・