ひょんな事からなんだかマニアックな中古車サイトを発見(笑)

https://www.min-chu.com


いや、しかしこれがお宝(他人からするとゴミ車?w)満載


こんなの他のサイトでみた事ないし!!!!
まさに知るヒトぞ知るの典型w
シトロエンメーカー公認シャコタン車
https://www.min-chu.com/car/detail?ucid=57712


で、初めてみたわ
406 ブレークのMTなんて!!!!!!!
キャー!!!!!!!
これ欲しい!!!!!

https://www.min-chu.com/car/detail?ucid=66368


もちろんこれはハズせないし・・・

https://www.min-chu.com/car/detail?ucid=11701



渋く50オーバーのおっちゃんに最適なこんな1台も・・・

https://www.min-chu.com/car/detail?ucid=18187



そうか、私には90年代のフランス車しかないのか!!!!!???
と痛感した今日この頃



ということで本命はこれか・・・


https://www.min-chu.com/car/detail?ucid=96150


いや、しかしほんとどれにする??(爆)


義兄よ、どれか1台 いっとこやないの!
406ブレークなんかどない???