ということで大阪3日目

 

まったり8時30分出発で

9時過ぎに海遊館

f:id:jaja51:20190506193335j:plain

ま、私的にどうでもいい場所なので割愛(笑)

 

 

で、帰りのフェリーは20時なので

まだ時間がたっぷり

とりあえず神戸に行こうと阪神高速

三ノ宮に行くと暴走バスに出くわしそうなので

懐かしのメリケンパークへ

ここもよく来たよなぁ・・・(遠い目)

とりあえずイベントがあるようなので

近ずいてみるとカワサキワールドなるものが・・・

そういえばUenoさんとこで紹介されてたな

ということで入園

 

何気に入ったのだが私的には

バイクありーの電車ありーのなかなかの満足度

子供達もいろんな体験できていいじゃないの!!

 

Z1だったり

f:id:jaja51:20190505143644j:plain

 

H2のフレームだったり

f:id:jaja51:20190505143619j:plain

 

 

KRのスクエアエンジンがあったりと

f:id:jaja51:20190505143725j:plain

なかなかのマニア度

 

f:id:jaja51:20190506193424j:plain

グリーンのウインドブレーカーきた

シニアなおじさん達が会場のお世話をしてたり

さすがKAWASAKI!!!

 

 

大満足でGWを満喫し

神戸の夕暮れを堪能しながら

無事にフェリーに乗り込んだとさ・・・

 

f:id:jaja51:20190505190618j:plain