ということで

義兄といえばコロコロ変わるクルマやバイク(笑)

 

ウチのブログでは義兄のお宅訪問の度に

美味しいクルマブログネタを何度も

提供してもらってきた(爆)

 

 

で、今回のお題は

「禁断のインテグラーレ」

決して大げさではなく誇張するわけでもないが

あの当時このクルマに泣いた知り合いは数知れず(笑)

※4人知ってます(爆)

まさに

「ハイリスク・ハイリターン」

の典型的なクルマと言えよう

決して素人さんが手を出してはいけない!

お金持ちの童貞くんが極上ソープ嬢

とことん貢いでしまうようなもの(嘘)

 

f:id:jaja51:20191130184739j:plain

元々1600くらいのエンジンルームに

2000のターボを無理矢理搭載するのに

膨らんだボンネット

5ナンバー枠ですから・・・

f:id:jaja51:20191130184309j:plain

こちらもラリーのレギュレーションに合わせるべく

肥大したフェンダー(これ以後さらに肥大化する)

f:id:jaja51:20191130184909j:plain

これまた宇宙船のようなリアビュー

f:id:jaja51:20191130184927j:plain

あの当時隆盛を極めたアルパイン(爆)

しかも据え置き式が当時を物語る(涙)

 

 

しかし当時の極上ソープ嬢

30年も経てば熟女・人妻専門店のデリで

そこそこの値段で遊べるように

ダメな個体は淘汰されウイークポイントの対策は

しっかりと原因が究明され

専門店である程度費用を出せば

そこそこの程度のモノが買える時代を迎えたようだ。

 

30年前はこんな個性的なクルマがたくさんあったよな。

現在、各メーカーは生き残りを賭けて

中国で売れるクルマ作りに躍起。

もうあんな時代は来ないので

それが義兄と私が古いクルマに乗る理由!というのが

今回の秘密会議での総評(爆)