ということで

スキーの疲労がなかなか回復しないまま

どんどん日々が経過していく今日この頃

 

で、義兄がなにを思ったか

シトロエンC5はどうや??

とLineしてきた。

つうかルーテシアは???(笑)

 

最初、1年で50万は修理代かかるよ!!

とかなり脅しておいたが諦めることなく

私がお世話になってる京都のお店に

お目当てのクルマが在庫であったので連絡したらしい。

 

すると普通に乗るのに

車両価格+100万かかるといわれ

断念したそうな・・・

まあそれでも壊れるからね(爆)

 

でも優しい私は

鼻をへし折られた可哀想な義兄に

よさそうなクルマを紹介しておいた(笑)

※正確には出品者が良さそう

車検も今年5月だしタイヤ交換も・・・

結局、1年目で100万かかりそうだな(爆)

でも歓びを与えてくれるハズ

そして試練も・・・

page.auctions.yahoo.co.jp