ということで

順調に絞れている今日この頃

体重も1キロ減の64!!

過去最低の62くらいまでいきたい!!

お馴染みの某嬢にも変わってきてるね!と言われた(笑)

特に食事制限してないが生野菜の摂取と

食後のアイスを止めたくらい。

あとは1年くらい前から便秘気味、

というか心配になるくらい便意を催さないので

意識して生野菜や水分を摂るようにしている。

それでも3日に一回くらい、量は多いけど・・・(爆)

 

 

しかし年齢と共に寒さ耐性が明らか弱くなってるので

少し寒くなるとなんだか寒気が・・・

これからの時期、寒気なのか?風邪なのか?

コロナなのか?が区別が難しいところ

脂肪が減ってる分、寒さによる体調変動に

気をつけたいところ、特にレース後

 

今日からシクロクロス全日本選手権

明日午後エリートはライブで観戦

できるようなので楽しみ、

いやその前に免許の更新しかなくては・・・