ということで

お金はないのだが物欲が止まらない今日この頃

シクロ始まったからしゃーないところか?(笑)

 

まずタイヤ、

う〜〜〜ん チューブラーのデュガスと比較するのが

可哀想な完成車についてきたどこかのタイヤ

前回のレースの試走時にパンクしまくりで

現地でチューブ3本替えるという失態

で、サクッと諦めヤフオクでチャレンジ購入

 

で、お次はクリート

そういえば初代SPDクリートはもはや10年以上使用している。

通勤自転車ように一時期使用していた片面SPDのついた

ペダルをリムブレーキ仕様車に使っていたが

やはりレースでは使いづらいのでXTRのSPDをやはりヤフオク(中古)で

 

最後はサドル

f:id:jaja51:20201127071345j:plain

最初はカラーとデザインだけで選んだこのサドル

SLRはこれでもか!!というくらい種類があるが

これでないとダメ!!(笑)

もう10年近く使用しているのかな?

たしか4つめ、これはメルカリ(中古)

TIMEに使う予定

あと2つは欲しいね