ということで

8日 日曜

早起きできれば自転車で・・・

と思っていたがゆっくり8時前に目が覚めたので諦める。

すでにこの時間で暑い・・・

このまま自宅にいても暑いだけなので

次女を連れて地元の海へいくことにする。

自宅からクルマで15分のところへいってみたが

とても泳げる状態ではないので

そこから10分のとこにある

キワラ・ビーチなるところへいってみた

yamaguchi-tourism.jp

なかなか良さそうだが

かなりの遠浅な海なので

泳げるところまではかなりの距離が・・・

ひたすら歩いて沖に向かう


海水浴というより海上散歩(笑)

しかし予想外に海もキレイで

娘もまた来たい!!と言っていた。