ということで

GUYのこの曲を聴くと想い出すのは

25歳の頃、バイト先で一緒に働いていた

ちょっとセクシーなノーパン姉さんの北田さん(笑)

彼女、GUYが好きだったよな・・・

当時、音楽の好みが似ていてよく音楽の話をしていて

仲良くさせてもらっていた年上の綺麗でセクシー、

しかもノーパン(パンストは履いてる)と噂だったの姉さん

※ノーパンは確認できず・・・

www.youtube.com

そんな憧れの姉さんが2人で飲みに行こう!!

となってミナミのとあるバーで

2人して音楽の話をしてたら業界の方ですか?

と声をかけられたこともあったなぁ・・・

残念ながら当時すでにハワイに住んでる

ベトナム人と婚約していたので

諦めていたが今思えばクルマで明け方に

茨木まで送ったあの飲み会の帰り道、

やれたん違うかなと??

と後悔ちん○ん勃たず・・・・(爆)

 

若かりしほろ苦い想い出・・・