フレームがご臨終となりましたので
新しくしてみました。


え?? 何も変わってないやん!!!
と思ったそこのアナタ、甘いわね(笑)


レンズはそのまま
フレームだけ新調ですよ!!(爆)
お陰で格安にあがりました。
つうかフレーム、以前購入時の半額以下・・・





ちなみに同一フレームなのにレンズがピッタリと嵌りません(泣)
2つのフレームを並べてアニキと凝視してみましたが
明確な違いを見つけられません。




よくわからないのでレンズを削って強引に嵌めてみました(爆)
ビミョーに隙間があいてますがみなかったことにします。
良い子のみんなはマネしないように
違いのわかる大人はくれぐれも自己責任でどうぞ!