昨日は朝練後シャワーを浴びたのが間違いだったのか
1日中寒気と鼻水止まらず。
昼からの仕事は拷問のようでなんとか乗り切り夕食後爆睡。
本日は今のところなんとか大丈夫そう・・・


某ソースかつなアニキのウイルスが東の方から飛んできたのかな??
と・・・



ということで昨日帰りに久々にカーマガジンを購入。
この本、ちょっとマニア向けでちょっとマイナーな外車の記事が多いのよね。
某CGに愛想を尽かした後、自転車にハマるまで何年か愛読していた。



で、目にとまった記事は アルファ164Q4



素の164でなくQ4ってのがまたいいですな!
凝りに凝りまくった4駆システムを採用し
安心、安全のための4駆システムでなく
運転する快楽を求めるための4駆システムに仕上げてあるみたいですね。
それがエンスーの心をつかむらしい・・・



そういえば1度MTの164に乗らせてもらったことがあるが
このV6エンジンの唸りは本当にいいのよね。
空冷ポルシェのあの唸りににていて気がつくと4000rpm以上で回してる。
そしてボンネットあけたときのエンジンがまたカッコいい!!



でもボディーがユルユルなのよね(爆)


そういえば同じようなキャラで
ランチャ テーマ ie turbo なんてのがありましたな・・・