普久川ダム対策として福岡にお邪魔して猫峠、八木山峠で周回練。
お相手してもらうのは あの最強コンビ(謎)
ねこバスさんとるしふぁーさんの「ねこふぁーず」w



「1本目は軽くいきますからぁ・・・」
というねこバスさんの言葉を信じ走り始めるものの
私的にはいきなり「全開モード」(泣)
お二人には私の為に練習に付き合って頂いてるようなものなので
最初から遅れるわけにいきません。
その後も登りは「全開涙目モード」(ホントに涙目ですから・・・orz)
途中経過はあまりに辛かったため想い出すのもイヤなので省略しますが
今期最高に追い込んだ状態でなんとか終了しました。



その後 夕方からはhagemas師匠も交えてねこバスさんと3人で飲み会。
辛い練習を乗り越えた影響かビールが瞬く間になくなります。
そして酔った勢いも手伝ってか
金曜日にたまたま観たウエパーHPで20万以下で買える
コルナゴ マスターXライト」に魅せられてしまった私は
るしふぁーさんのコルナゴの美しさに完全にやられたようで
記憶曖昧な中、新フレームを買う!!!と
声高らかに宣言してしまったようですw



そういえばもうすぐ車のローンが終わるのよね・・・うひひ