4時前起きで広島森林公園に向かう。



といっても
今回はレースのサポート

ウチのチームからE3のレースには
お馴染みねこバスさんと
18歳の高校性と
20歳の大学生(いずれも私、初対面)



なんだかいつの間にか
平均年齢が大きく大きくダウン
してるんでないかい!!(驚)



というか
子供のレースについてきた引率父兄状態(笑)


補給の準備、ローラー台の用意
スタート前のサポート等
いろいろとさせて頂きました(爆)




しかし2人ともレース結果だけではく
レース前の準備、レース後のかたづけ等
まだまだ甘い!!
早く大人になりなさい!
速いだけではダメよ・・・




やはり私が見本を・・・(嘘)


と、思った今回の遠征でした。