大阪の学生さん、鹿児島のかた、神戸のかたと私
最後の登り返しの手前でさらに1人のかたを吸収して
5〜7秒くらい前方の先頭集団を追いかけます。



そして3周目に突入
コーナーごとに先頭集団が見えたり見えなかったりですが
牽制が入ってるのかだんだんと距離は近づきます(嬉)
最後の3段坂に備えて脚は溜めておきたいところですが
追いつくことにテンションが上がってしまい
ハリキって長く先頭を引いたりします(爆)



周回中盤あと2秒くらいに追いついたところで
2人のカタが飛び出して先頭集団に追いつきます。
もちろん私も・・・
と飛びつきたかったのですがここで脚終了(泣)



泣く泣く先頭集団を見送り単独走開始
すぐに後ろから学生さんが合流し
下りで遅れる彼を叱咤激励しながら2人で無事に3段坂をこなし
なんとかゴール



まあこんなものでしょう。
ほぼ予想通りです(笑)
ハイライトはいくつかありますが千切れた後に
小集団で先頭に追いつこうとしたところですね。
結果的に私は追いつけませんでしたが
ゴール後一緒に走っていたかたに声をかけてもらいました。


そういえば
おきなわって中盤以降はひたすらこんな感じ
だったのを思いだしました(爆)