そういえば日曜博多に行く途中
ピンクのクラウンをみた(笑)
※教習車かと思った(爆)




1つのイメージアップとしての
広告イベントなんだけど
あれだけメディアに取り上げられると
作戦成功ということか・・・



で、
ピンクはちょっと・・・・
という人向けに第2弾として
ブルーとグリーンを出してくるという
ナイスな戦術


※お金持ちで渋いカラーがお好みの方は
 どうぞ「レクサスブランド」の方へ


と、
並行して
マークXはイエローだと・・・(苦笑)
http://gyao.yahoo.co.jp/special/yellowmarkx/

「デート しよう?」だとさ・・・orz


クルマは中身じゃなくてイメージ戦略が大事!(爆)



しかしピカソはいいクルマ
ミニバンなのにデザイン優先!!
さらに前席優先(爆)
この割り切り方が最高!!

これこそ生活臭のしないデートカー!!(笑)



ウチの嫁は後座席中央で2つのチャイルドシート
挟まれて窮屈そうに座っておられます(爆)