ということで

昨晩は某ファミリーと新年会という名の

ラグビーネタ飲み会

少年たちのいろんな情報をゲット

今年大学受験の某少年は塾の先生に

総理大臣になれるような器と言われてるらしい(ホント)

で、今朝はシクロクロスの予定だったが

昨日から自分に対していろんな言い訳して

予定通りDNS

9時すぎに起床し二日酔い具合を診断するが

どうも軽症のようなので

10時30分から今年初めて自転車に乗ってみる。

で、サラッと阿知須まで往復 90分

今年初にしては意外に好調、

正月休みの次女とのテニスの特訓が効いてる??

もしくは先週のスキー5時間(笑)

で、夜のビールにはちょっと動き足りないので

15時前から次女を連れ出しボールの蹴り合い

これで今晩は安心してビールが飲める