ということで

いつものように7時前に職場に到着して

4時からの試合を最初から観戦する。

両チームの他チームとの力関係&戦績から

もっと均衡したゲームになると予測していたが

相性とかいうかやりにくさ、苦手意識というか

アルゼンチンがこれまでのゲームからすると

意外な結果だったかな??

 

で、今回の大会のニュージーランド

私的にまったく期待薄なチームで

ほとんどゲームを観戦してなかったのだが

今回気になったのは11番のマーク・テレア

そう、私と同じポジションの選手

youtu.be

動画にもあるように

ウイングといポジションなのに

ゴール前のチャンスになると

なぜかラックサイドに

吸いこまれるように寄ってきて

フォワードのプレーヤーのように

ボールをもって突進して

なぜかゲインしてしまう。

このプレイスタイルって

私の現役時代にそっくり(爆)

午前業務終了後 ラン105分