ということで

昨日夕方に「これなんてどうですか??」と

クルマ屋からメールが届く。

C6の引き取りをお願いしただけなのに

やけに積極的に次のクルマを勧めてくるのはなぜ??

で、

オイオイまた選択肢が増えると余計に混乱するがな!!

と思いつつも

「ふむふむ、これでいいかも?」と思わせる1台

あまりにシトロエンらしくない

フツーのセダン、シトロエンC5

ツアラー(ワゴンタイプ)なら即決してたかも・・・

でもな、今回は壊れないのが最優先だったよな。

※これまでC6の修理にかけていたお金を

この頃いろいろと崩壊が始まっている2CVの修理のお金に

あてようという思惑がかくされている(笑)

 

と思い直しつつ嫁にそれとなく報告。

基本ルーテシアでいいんじゃないの?と言いつつ

なぜかやたらにマツダ推し、営業が優しいからだそうな・・・

マツダ2を買ってそれに私が乗るから

アンタはCX-5(嫁が今、乗ってるクルマ)乗れば?

と相変わらず自分本位な意見(笑)

スイフト、クロスビーに関しては

「なんでスズキなん???」

と言われる始末(爆)

そうこうしていると

私は前乗っていたゴールドのピカソが良かった!

と言い出した。

ええええええ!!!

その選択肢 ありなん??(驚)

随分と前から気になりチェックしていた福岡のピカソを見せたところ

「それ!!!」

とお墨付きを頂いたので

明日みてくることになった(爆)