そんな流れの中試走するも

派手に転倒すること数回(爆)

あらあら、これはそろそろ引退かな?

とも思いつつスタートラインに並ぶ。

 

で、スタート

つうかC3とC4が混走なのね(汗

なんの迷いもなく最前列に並んだので

スタートダッシュは4番手くらい。

すぐに丘越え2連発があるので

せめてそこまでは順位をキープしたいところ。

で、丘越えを無事にクリアし

さらに続く丘越え2連発も無事にクリア

ええ??!!もしかしていけてる????!!

なんて一瞬だけ思ったがその後すぐに

ズボズボに抜かれそれ相応な

ポジションで周回を重ねる

 

その後離れていったハズの前走者に追いつき

追い抜くも、いやここは三味線ひいて行かせた方が・・・

なんて姑息な作戦をたて

ラスト周回でブチ抜く!!!

と言う妄想を考えたがしっかりペースを上げられ

1m差でゴール(泣)

 

まあこんなものか