ということで

26日海の中道で開催される

シクロクロスに行くか?行かないか?

いろいろと迷ったあげく4時過ぎには完全覚醒していたので

5時30分にGO!!

職場によって準備をしていざ福岡へ

 

9時開場よていにして7時すぎに到着

駐車場のおじさんに直訴するも入れてもらえず

駐車できるスペースを求めて志賀島方面へ

金印公園(あの有名な「金印」)に車を止めて

2台の自転車を組み立て→とっかえひっかえしながら試走&アップ

というのもここ最近シクロ車は

まったく乗ってないので・・・(汗

 

で、8時30分すぎに会場に移動

今度は無事に駐車場に入れたので

サクッと準備し試走へ

 

とりあえずリムブレーキ仕様の1号車で

走り出すが2年ぶりのレースなので

なかなか感覚を取り戻せず四苦八苦

タイヤの空気圧を調整しながら

サブのディスク仕様車にも乗っておく

 

部分的に攻略するポイントを狙って

ライン取りを考えたりしながら

試走をしてるととあるキャンバー区間

リアのチューブラーが剥がれる(笑)

いやだから、2年放置してたから仕方ないのよね

わかってはいたのだが再接着が面倒だったから・・・(汗

レース中でなかったのが幸いか?