ということで

どうもクルマの役割が変わってきたと

感じる今日この頃

 

この2年くらい、とにかく単独で長距離ということがなくなった。

何年か前のように軽やかに高速飛ばして

遠方に行く機会と気力がなくなった.

 

唯一、遠くといえば修理したクルマを京都から

引き上げるときは自走だが

行きはだいたいフェリーを使っていたかな?

小倉は足繁く通っているが(爆)

博多には通常、新幹線、

シクロクロスのレースで去年一度行ったかな?

あとスキーに2、3回/年間 etc

家族で私のクルマに乗って移動することは

スタッドレスタイヤが必要な時しか

ありえないことでほぼ嫁のCX-5で移動。

ラソンとかトレランの大会は地元か隣県のみだし

帰りの運転がしんどいので遠くに行く気になれない。

 

そんな感じなので次期クルマは必然的に

コンパクトサイズになった。

 

しかしいろんなの乗ってたな・・・(笑)