ここ2年くらいはイメージに近いトレーニングができるようになったかな?
あまり他人様の練習内容に囚われることなく
常に自分のペースで調子を上げていくことができるようになった。
で、
注意してるのは
・「やりすぎない」ことそして「適当に休む」こと
・回復させるのに時間がかかるような「追い込み」はできるだけ避ける
・2日連続して練習したら必ず休む
かな



時期的には5、6月でピーク
夏はペースを落として秋にもう一度ピークというのがベストかな?
で、
中国サイクルGP→シクロというのが現在の予定
でもおきなわまでは引っ張れないのよね
10月中旬くらいならいいんだけれど・・・



昨年のように8月末に乗鞍にあわせると
秋はまったくモチベーションがなくなってしまう。
あれほど乗る気にならなかったのは自分自身でもよくわからない。
相当身体に負担がかかってたのかね?



そういえば6/28は日本選手権@広島ですな
観戦にいかなくっちゃ!