ということで

楽しく土曜の夜を過ごした

小雨の翌朝日曜

ホテルまで後輩がクルマで迎えに来てくれる

というVIPな待遇で

途中先輩を拾いながら高速でビューっと

数十年ぶりの天理へ

大学クラブの同期が天理から通っていたので

一時期よく天理に来ていたなぁ・・・

最後に来たのは大卒2年目くらいに

某先輩が突然天理ラーメンにいこ!!

とたいして美味しくない

天理ラーメンを食べに来て以来か??

で、到着した親里ラグビー

 

施設の佇まいは少し昭和な時代を

感じさせるモノだったが

我々レベルが使用するには

ちょっと憚られるような

グランドは大変綺麗に整備された

抜群のコンディション。

現役時代にやりたかったなぁ、ここで・・・

 

で、15分ほどだったが

大学OBチームとして試合に参加した。

懐かしのメンバーで、

いいグランドで

老後のいい想い出ができた(爆)