ということで

平尾台トレイルランニングレースが終わって3週間

ボチボチ再始動しなければと思うが

田植えの準備に翻弄される今日この頃。

 

まず出場するレースを決めてそこへむけて

練習のモチベーションを上げていくのが

私のやり方なので

候補のレースを探してみるとこの2つか??

阿蘇を走ることは大変魅力的だが

7月6日(土曜)というのはちょっと・・・

しかもこの2つのイベントの中間日である

6月30日は天理親里グランドで

大学ラグビー100周年記念イベントが・・・(汗

天理で試合からの大阪市内で懇親会という

なかなかハードなイベント。

そう考えるとこの2つのイベントは参加が難しいかもね・・・

どないしましょ??

とりあえず6月30日の試合に向けて

レーニングするか??(爆)

つうか 試合にでるのか?

といいつつ

行くと出たくなるんだよな・・・(笑)