ここ最近は下ハン強化月間


でも
なぜか華山ヒルクライムTTに参加



というのも
「平坦の練習のみで登坂が速くならないか?」
という命題の元練習している今日この頃
日々の成果を試してみることに・・・(笑)



途中までは○やしさん、伊藤さんの33分コンビについていったものの
AT値オーバーで無理矢理ついていった代償は
後半戦にしっかり「おつり」として還ってきました。
激坂区間を前に「奇声」wとともに大失速
結局ベストタイムの30秒オチ(泣)



ここ最近の練習量、内容にしてみればそう悪くはない
どうやってもヒルクライマーではないので
○やし、無我、伊藤の33分トリオの仲間入りは難しそうだが
背中が見える範囲でゴールするのが目的(笑)



ちょっとこのまま登らずに速くなる練習でやってみるか・・・