11日


昼間で日曜業務。
15時すぎになんとか出発。
寒いし、時間的に遅いので近場で強度を上げた練習でもと・・・
朝練でよく行く短い登坂を何本か組み合わせて周回練。
坂、ダッシュ!つなぎ区間はメディオペースで3周回。



早く暖かくなってちょうだい・・・





10日

あまり練習する気になれず・・・
ゆっくり起きて職場にいきなんとなくローラーに乗る。
しかしなぜかよく脚が回る。
30分ほどでタイムアウトだったがいつになく快調。
疲労が抜けてきたのかな?



ということで仕事終了後、雨が降りそうな天気の中
17時30分より某所でド平坦周回練をメディオペースで4周。
終了するやいなや雨が強めに降り出し
自宅までの10キロ、冷たい雨の中ヨロヨロとなんとか帰宅。さむぅ・・・


シートポストとアリオネがウエパーから届いたので
11月から放置していた2号車に装着し今日から使用開始。
実は今年乗る予定はなかったが1号車のシフトの調子が悪いため急遽登場。



しかし久々乗ってみると1号車との差は歴然・・・
軽い踏みだし
軽やかなシフト
なぜか気持ちよく転がるシマノの安ホイール(550)



でも
フレーム硬すぎます!!


私には・・・(泣)
振動吸収性?、そんなもんありません。
ガッツン!!、ガッツン!!きますよ(笑)
ハンドルに軽く手を添えてるだけだとあまりの振動で
バランス崩しそうになりますから・・・



今までよくこんなモノにのっていたなぁ?
といまさらながらに思う。
もう少し乗り込めば例年のような感じになるのかなぁ?
今の体力では明らかに踏み負け。


よって西チャレ、1周目の展望台登り切った所で脚が終わりそうです。