ということで

レーススタート!

スタートダッシュはかけずに回りの出方を伺いながら

まったりと7番目くらいで第一コーナーへ

とにかく最初いきすぎて心拍MAXにならないように

セーブしながら走り、得意な下りでがんばり

苦手な登りは無理せずのパターンで走り続ける。

 

ほどなくすると実力が揃ったパックで低レベルながら

抜きつ抜かれるとなる。そして今回のお相手は美空君(爆)

(リザルトで判明、もち初対面)

レース後話したところ今回が初めての参加だそう。

先行する美空君を下りで私が抜き、

舗装路のメインストレート彼が私をブチ抜くを2回ほど繰り返す。

えらいストレートが速いなと思ったところ空気圧4だそうな(笑)

そらブチ抜かれるワナ・・・

4周回目のメインストレートの舗装路に入るところで背後にいたので

どうせストレートで抜かれるなら彼を風よけに使おうとしたら

前にでてこない。たまらず「どうした??」と声をかえたところ

「脚が攣りました」と(笑)

しかたないので先行しそのまましばらく単独走のままゴール

f:id:jaja51:20201207111304p:plain