ということで

北九州マラソン備忘録

 

7時30分現地到着

リバーウォーク2Fトイレ近くで

着替え、トイレ、ストレッチ、補給

8時15分すぎ手荷物を預け

スタート地点に並ぶ(G地点)

半袖Tシャツ&短パン&アームカバーで

まったく寒くはなくちょうどいい気温

 

で、9時スタート

ほんの数キロ走ったところで

強烈に尿意に襲われトイレストップ6分くらいロス

その後も順調に走るもたびたびトイレストップ

(20キロ地点までで合計3回くらい)

で、いよいよ小倉駅通過

2時間20分くらい??

 

ちょっと遅いかな??と思いつつも

ボチボチ脚も辛くなりつつあるが

それまでのペースを維持して淡々と刻む

で、気がつくと心拍が160オーバー(汗

え??ペース上げてないのになんで???

(おそらく向かい風の影響?)

身体に異変???と心配になったが

30分くらい160オーバーだったが特に大きな異変は起こらず。

そんなこともありつつようやく門司港折り返し。

 

できれば4時間40分前後を狙いたいので

ちょっと無謀であるが

6分40秒から6分10秒くらいにペースを上げた。

で、3分後に脚が終わった

あとはゾンビ走法でラスト6キロをなんとかこなしゴール