2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1

どうやら定時になりつつある5時に目覚める。 サクッと朝食をすませ5時30分出発。 ウェーグマンの腰、ウェーグマンの腰、ウェーグマンの腰 ときおりグエリーニの太腿、グエリーニの太腿、グエリーニの太腿 おっと忘れるな110回転、110回転、110回転と 脳内で…

1

最近、自分のイメージする選手 T・モバイル グエリーニの大腿部の動き 登坂部分を回転で登ろうとすると あのような感じの大腿部の動きになるような気が・・・ 腹筋で大腿部を持ち上げるようなイメージ??? う〜〜ん・・・ ゲロルシュタイナー ウェーグマン…

1

25日 すぎやま師匠、 ショップ最速のクライマー片岡さんと広島森林コース試走。 9時30分に現地到着するもあいにくの2℃。 寒い・・・ とにかく10時過ぎから走り始める。 う〜〜ん 1周目中盤なのに辛い・・・ 調子の良さそうな片岡氏が前で軽く引いているよう…

1

ふぅ・・・ なんとかフレームは最高値更新されてセーフ。 結局5,6諭吉だったみたいね。 しかしマジックにかかったように入札してしまったなぁ で、アリオネのほうは無事初落札。 しかしこれも送料、振り込み料などで新品の7割程度。 あまり安くはないなぁ・…

1

げっ! ひやかし半分で入札したのになんだか落札しそうな気配。 いいのかなぁ・・・ フレームなのに・・・(汗 まあ中古のシトロエン・クサラの1/20の値段だし、と早くも現実逃避ぎみ・・・ しかもアリオネも落とせそう こちらは一昨日、ウエパーに注文した…

1

ゆっくりと6時起床。6時30分出発。 今日のところはゆっくりサイクリングペースで と思っていたがなんとなく疲労感がなく 脚もクルクルと回り始めたので昨日同様少しだけ負荷をかける。 コースは比較的短い登りがほどよくある30キロコース。 しかし昨日、一昨…

1

5時30分になんとか起床。 朝食後急いで職場に向かう。 6時30分よりローラーで10分アップ。 明るくなったところでロードで出発。 いつもの110回転意識で心拍はメディオレベル。 5本ほど坂道インターバル。 ここでもとにかく回すことに心がける。30キロ

1

最近 再びホットハッチが気になり始めた。 今までロードスター、プジョー306S16、ルノークリオRSと乗り継ぎ 自転車にどっぷり浸かってしまってしばらくは 車に興味がなくなっていたハズなんだが・・・ なかでも シトロエン サクソVTS がほしい。 皆さん ほと…

1

本日はソースカツ丼な某アニキに対抗すべくロングLSD。 6時に目覚めるも小雨&ウエットな路面 あまり気にせず少し明るくなってきた7時前にGO! お題はやはり110回転。(ケイデンス計なしw) 高回転意識で39×23くらいでクルクル(たぶん95〜100くらい) 瀬戸内…

1

5時30分起床 しかし雨・・・ 車で職場に急ぎローラー90分 あぁ、朝から疲れた・・・

1

今日は超早起き(当社比)で5時40分起床。 6時10分出発。しかし昨日までの暖かさは微塵もなく2℃。 薄暗いので明るいところをクルクルしてアップした後走り始める。今日もクルクル110回転、 しかし私の自転車にはケイデンス計がなかった・・・・(爆) (ピス…

1

昨日の暖かさが嘘のような寒い朝を迎える。 ようやくこの頃社会復帰できてきたのか 5時過ぎには目覚める。しかし2度寝(泣) 7時過ぎに職場到着でローラー60分。

1

暖かいせいかなぜか6時過ぎにきっちり起床。 雨模様なので職場に急ぎローラーでクルクル50分 12日 引き続き嫁実家にてしっかり9時まで爆睡。 昨晩寝たのは22時だったハズ(笑)嫁実家では居心地があまりよろしくないのと あまりにいい天気なので 朝食後すぐ…

2月11日 広島市内の嫁実家にて6時起床。 nokoさんのイベント@江田島に岡崎選手がいらっしゃるということで 7時過ぎの連絡船で江田島へGO! 8時過ぎに現地青年の家に到着。 8時30分くらいに岡崎選手到着されたので 「こないだは十三で・・・」とご挨拶。 「…

1

昨日ほどではないにしろやはり暖かい。 なんとか6時過ぎに目覚めたものの暖かい布団から抜け出せず なんとか6時30分に起床。久々の自転車通勤。 ほぼ1ヶ月ぶり?? 1時間コースでちょっとだけ負荷をかけて走る。 西チャ、間に合わない (汗 というか間に合わ…

1