げっ! 
ひやかし半分で入札したのになんだか落札しそうな気配。



いいのかなぁ・・・
フレームなのに・・・(汗




まあ中古のシトロエン・クサラの1/20の値段だし、と早くも現実逃避ぎみ・・・





しかもアリオネも落とせそう
こちらは一昨日、ウエパーに注文したのに・・・


でもアリオネとセットバックできるシートポストがないと
ポジションがでないのよね。
大腿部が長いから・・・



ちなみに1号車のLOOKにはアリオネ+エルゴポスト
実はこのアリオネ、ねこバスさんに頂いたんです。
なんとただで・・・
いいひとだなぁ<ねこバスさん
できればもう少し練習量を減らしてください(爆)
平日になにげに90キロとか走らないでください!(嘆願)






なにげにアクセス解析をみていると



エジプトからのアクセスが・・・


海外長期出張のかたですかね??
どなたかは存じ上げませんが
今度エジプトの近況など教えてくれませんかね?
よろしくお願いしますね。



本日は休養日。
日曜に備えてちょっとお休み、しかも雨だしね。