で、
なんとか4時45分に起床


5時に出発
吉備SAで給油した以外はノンストップで
10時前にクルマ屋に到着。


修理に時間がかかるので
代車に乗り京都市内で時間を潰すことになったが
いきたい場所がないため
とりあえずスーパー銭湯で風呂&仮眠。
その後なぜか四条に繰り出しブラブラ。


四条からの帰りに天一でラーメンを食べてると
修理完了の連絡が入り
14時30分すぎにクルマを受け取り
サクッと高速に乗り一路西へ。


いつベルトが切れるか??
の恐怖心がなくなったので
思い切りアクセルを踏めるハズなのですが
岡山手前からクルマが増えて
広島を越えるまではかなりのストレス走行。
で、なんとか19時30分前には帰宅。



PS

バックヤードに鎮座していた次期愛車、
先月とまったく一緒でした。
変化と言えばクルマの周りの雑草が抜かれていた・・・(笑)
いつになったらサルベージされ
再製作業が開始されるのか!?(爆)





まあ気長に・・・