ということで
昨日は再びソリ遊びにいってきた。



なぜか今回はあれほど嫌がっていた
嫁も参加することに・・・
どういう風の吹き回しか?(笑)





早速着替えて前回と同じように
丘の上から滑ろうとするも
嫌がる娘の図(笑)




仕方ないので私だけが
他の子供に混じって滑走(泣)





そこそこ楽しんだ後昼食タイム
今回は飯ごう持参で
ご飯を炊いてカレーを食べます。






で、
前回、前々回の教訓を生かして
今回はカングー出動。


天井が高くほぼスクエアーな荷室は
あっという間にカフェに変身(爆)
温かい食事と温かい空間
これ意外と大事ですよ・・・



昼食後は公園内の
クロスカンスキーコースの新雪を歩いて
下半身強化。
某アニキのようにスノーシューがほしいところ・・・



シーンと静まりかえった
新雪の林の中を歩くのは
なぜか神秘的・・・