ということで
4、5日と研修会で福岡ですわ。


4日夕方 研修会終了後
キャナルシティー方面の
ホテルに向かう途中で
焼き鳥屋にてビール&焼酎(なかむら)



その後は中洲の夜を堪能し
〆は屋台のラーメンで・・・



研修会も「特濃」で非常に
勉強になりましたが
中洲は違う意味で勉強になりました(笑)
なかなか背中一面にモンモンが
入った女の子なんて観れないですからね・・・



そういえば広島で福岡勢は
なかなかいい活躍できたみたいですね。
私が再び走れるように
なるかは疑問ですが
一度は6月の広島を走りたいですね。



しかし
キャナルシティーにある
「能古うどん製造所」
あれはちょっと・・・