しかし先日のOB戦、
いつも元気な45歳以上のメンバー中心


試合開始前のミーティングでは
「ケガのないようにしましょう!」


なんて穏やかなモノだったが
試合が始まり1つ、2つとトライを取られ
劣勢な状況になると
だんだんと口調が激しくなってくる。



そう、昔の試合中そのまんま・・・(笑)



さらにOB戦なのにケンカが・・・(汗




というこで
険悪なムードの中無事?終了(爆)



でもね、
昔のまんま「アツイ先輩」が
みれてよかったのよね、
私的には・・・


「やっぱ、変わってへんわ」てね・・・
ね、イッちゃん!




戻ってきた携帯のカメラで
撮影した画像



こんだけ楽しそうなら
飲み過ぎるのも・・・(笑)


で、いつ撮ったの??