ということで

ルーテシアをディーラー営業マンが

納車しにきてくれた

えっ?当初はどうやってディーラーまで

来られますか?

って言ってなかった??

※自転車で40キロ離れたディーラーまで行こうと

 朝からTimeを引っ張り出し、

 凹んだチューブラータイヤに空気を入れたり

 オイル注油したり準備してたんですが・・・

しかも満タンで・・・

※今時、満タン納車ってあるの??

 しかもそんなの一言も強要してないし・・・(爆)

この時点で

「このクルマ、地雷なのか???」

というネガティブな思いが

脳内を駆け巡る(笑)

で、

ひと通り説明を受け納車終了。

特にすぐに走りたいとも思わないので

とりあえず田んぼ周囲の草刈りをしとく。

で、

夕方になり、いよいよ乗り込み走り始める。

まずはシートの前後位置。

次に背もたれ角度&シート高。

これらを合わせつつハンドルをチルトしたり

テレスコープしたりしながら

ハンドル位置の変更に合わせて

再度シート各所をあわせ直す。

幾度となく微調整を繰り返し

なんとかポジション出し終了。

次にハンドルからのインフォメーションを探る。

なんだか時折タイヤ回転の周期とは異なる

ブルブルというバイブレーションを感じ、

これはなに??と考えつつも

タイヤが四角くて、硬いな

というのが手に伝わってくる。

 

 

続く・・・