ということで花月を出た後は 嫁の希望であった清水寺にいってきた。 高校生の時以来???かな? 今日は元旦で初詣?? っていうくらいのすごい人、人、人・・・
ということで23日朝 6時前出発で7時過ぎの新幹線でいざ京都へ のハズだったが8時過ぎにトラブルにより停止 その後もズルズルと引きずり京都駅到着は11時くらい(汗 12時開演の祇園花月に間に合うように ダッシュで地下鉄&歩きで なんとか開演5分前に花月到…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。