ということで

職場の近所の人が乗ってるこのクルマが

意外にカッコいいなぁ!と思う今日この頃。

前はガソリン車も選べたみたいだけど

現在はディーゼルかハイブリットが選べる。

マツダ3といえばファストバックなんだけど

どうもあのリアの造形がイマイチ、

それに対してセダンはリアがくっきり!スッキリ!

しかも美しい・・・

「終わりの車」はこれになるのかな???