2026-06-24 ■ ということで 職場の近所の人が乗ってるこのクルマが 意外にカッコいいなぁ!と思う今日この頃。 前はガソリン車も選べたみたいだけど 現在はディーゼルかハイブリットが選べる。 マツダ3といえばファストバックなんだけど どうもあのリアの造形がイマイチ、 それに対してセダンはリアがくっきり!スッキリ! しかも美しい・・・ 「終わりの車」はこれになるのかな???